<< 猫背の改善と予防に手ブラストレッチ | main | もしもの時は、又・・ >>

「心のオアシス」です。

下伊那郡大鹿村 M.N.さん(50代女性 肩こり、目の疲れなど)

下伊那郡大鹿村 M.N.さん(50代女性 肩こり、目の疲れなど)から寄せられた感謝の声

昨年から通い始めた佐野カイロプラクティックオフィスは、私にとって「心のオアシス」であります。

年齢的にも、周囲の状況も、心身に大きな変動をもたらす状況に、自分は現在なっております。

心静かに穏やかに暮らしたいとは思うものの、なかなかそうもいかず、体は正直に反応を示すようです。

佐野先生のおかげで、心身のリセットしています。

【院長コメント】

M.N.さん、喜びの声を送っていただき、有り難うございます。

「心のオアシス」ですか…。

そう言っていただけると、本当に嬉しい限りです。

カイロプラクティックには、もともと「病気は、構造的な問題、精神的な問題、食物など化学的な問題という3つの要素が関連して発症し、治療にあたってそれらを総合的に良くしていかなければならない」という考え方が有ります。(カイロプラクティックトライアングル)

これからも、体と同時に心も癒せる施術を心掛けていきます。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
:携帯用サイトです
このサイトは、携帯用に最適化されております。
PCをご利用の方は、
長野県下伊那郡の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス
もしくは、
佐野カイロ(ブログ)
をご覧下さい。
お問い合わせ・ご予約
当院は予約制です。お電話でご予約ください。
0265-35-7411

平日
 9:00〜12:00,14:00〜18:00

休診日:日曜日/祝祭日の午後
selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode